« 暫定首位 | トップページ | 磐田戦に勝利しました »

2005/04/22

油断大敵!磐田戦

アントラーズ戦列に復帰しました。

日曜日(4/24)は、宿敵のジュビロ磐田戦です。
楽しみです。

現在、磐田は第12位と低迷中ですが、油断をしてはいけません。
磐田は、磐田ですからね。

2003.7.5の磐田戦を覚えています。

柳沢敦選手の鹿島におけるラストゲームで、翌日の毎日新聞に
 柳沢「決意」の右ボレー
と大きく載りました。

また、福西崇史選手も、別の意味で大活躍しました。
当日の日記には、
 ジュビロの福西が、中田の左膝を踏みつけて、小笠原に肘打ちをしていた。
 それでいて、主審にお腹を見せて抗議していた。
と書いてありました。

本当に楽しみな磐田戦です。
期待しています!


|

« 暫定首位 | トップページ | 磐田戦に勝利しました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。