« ANTLERS OFFICIAL GOODS COLLECTION | トップページ | 暫定首位 »

2005/04/09

広島戦勝利!

本山がボールを持った時、いいぞ! と、TVの前で叫びました。

そして、野沢がシュート。

ゴールが決まり、鹿島が先制しました。
良かった!

前半は、広島に攻められ、ひやひやの連続でした。
しかし、曽ヶ端のスーパーセーブに助けられました。
曽ヶ端準さん、あなたは神様です。

交代した本山雅志選手が、セレーゾ監督に抱きしめられていました。
こぼれるような笑顔が素敵でした。

ヒーロー・インタービューの野沢拓也選手に、大胆な発言がありました。

鈴木選手がいない中、やったぞ、という気持ちでは、という質問に、
代役というつもりだったわけではなかったし、ポジションを奪うつもりで・・・、と答えていました。

いいぞ、その意気だ。
日本代表の鈴木隆行選手から、ポジションを奪う心意気で頑張れ!

遠く広島まで、応援に行かれたサポーターの皆様、お疲れさまでした。


訂正 :

ビデオを観たら、自分のミスに気がつきました。
選手交代の際に、本山選手にセレーゾ監督が抱きついていました。
笑顔は、本山選手ではなく、セレーゾ監督でした。
失礼しました。
訂正します。


追記 :

やぶさん
TBありがとうございました。

|

« ANTLERS OFFICIAL GOODS COLLECTION | トップページ | 暫定首位 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。