« 油断大敵!磐田戦 | トップページ | 小笠原満男選手の言葉 »

2005/04/25

磐田戦に勝利しました

05042402

アリって、ボール持ち過ぎです。

今日(正確には昨日)の失点は、アリ選手のプレーに原因がある、と思います。
その後も、危ないプレーが沢山あって、はらはらしながら観ていました。

ガッツあるプレーも必要ですが、賢いプレーが重要です。

アリ選手を、このままスタメンで起用するのは危険です。
もっと練習して下さい。
内田潤選手の方が安心して観ていられます。

チカシ、もっとシュート練習をして下さいね。
あれを外すのは、ヤバいよ。

でも、落ち込むな!

05042405

05042407

05042408

今日の最優秀選手は、深井正樹選手でした。

ブラボー、深井!

素晴らしいプレーでした。
お怪我の具合は如何ですか?

05042410

さて、来週のスタメンは如何に?
心配ですが、私、神戸には行かれません。
勝利を祈るのみです。

05042411

05042414


|

« 油断大敵!磐田戦 | トップページ | 小笠原満男選手の言葉 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。