« 広島戦勝利! | トップページ | 油断大敵!磐田戦 »

2005/04/10

暫定首位

鹿島が、暫定首位になりました。

朝、期待しながら、新聞を開きました。
スポーツ欄のサッカーのトップ記事は、絶対に、暫定首位の鹿島だ、と思いました。

しかし、毎日新聞のトップ記事は、浦和でした。

「勝てない浦和 最下位転落」

なんで〜?
何故、浦和なの?

最近の毎日新聞って、浦和に媚びていませんか?
鹿島の記事が少ないです。

今回も、鹿島の暫定首位の記事は、下の方に小さく載っていました。
腹がたつ。

しかし、先は長いから、こんなことでカリカリするのは止めましょう。

今日、14:00から、FC東京 X 磐田があります。
その結果が、待ち遠しいです。


追記 :

グリケンさん
コメントありがとうございます。
FC東京が勝ちましたね。
第4節が終了して、鹿島は第2位でした。残念。
これからも、優勝を目指して、応援しましょう。


|

« 広島戦勝利! | トップページ | 油断大敵!磐田戦 »

コメント

読売ではなぜか川崎が一番大きな扱いで(ヴ東京Vがらみでしょうけどね、もちろん・・・)
鹿島は2番目でした。
しかも野沢の文字は
300号ホームランを達成した金本と同じ大きさ。
比較的大きかったので納得です。

今日のFC東京戦、何とかジュビロに勝ってもらいたいですね。
先はまだ長いですけど
少しでも長く、そして最後まで
暫定ではない首位を走り続けてほしいもんです。

投稿: グリケン | 2005/04/10 11:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 広島戦勝利! | トップページ | 油断大敵!磐田戦 »