« いまさら、柏の葉遠征記 | トップページ | ANTLERS OFFICIAL GOODS COLLECTION »

2005/04/05

オウンゴール

オウンゴールって、悲しいよね。

先日の、Wカップ最終予選のバーレーン戦で、サルミーン選手のオウンゴールがありました。
試合終了後、サルミーン選手は号泣したそうです。

浩二が、やってしまいました。

4/3の、パリ・サンジェルマン戦で、中田浩二選手のオウンゴールがありました。
結果は1-1の引き分けでした。
しかし、順位は3位に後退しました。

4/4(月曜日)の朝、ラジオを聞きながら朝食を食べていたら、そのニュースが入ってきました。
思わず、トーストが喉につかえそうになりました。

はあ〜、落ち込みました。

また、神様は、浩二に試練をお与えになったのね。

TVで映像を観ていません。
どんな状況だったのか、分かりません。

浩二は、今まで、何度も試練を乗り越えてきました。
今は、気持ちを切り替えて、練習に励んでいることでしょう。

負けるな、中田浩二。


|

« いまさら、柏の葉遠征記 | トップページ | ANTLERS OFFICIAL GOODS COLLECTION »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。