« オウンゴール | トップページ | 広島戦勝利! »

2005/04/07

ANTLERS OFFICIAL GOODS COLLECTION

ケヤキが芽吹いています。桜も満開。

春爛漫!

気持ちのいい季節になりました。
私は花粉症ではないので、一番好きな季節です。
4月の芽吹き、5月の新緑が好きです。

昔は、山だ!山だ!山登りの季節になった、と騒いだものです。
最近は、腰が痛い、膝が痛い、と大人しくなりました。

でも、サッカー観戦には持って来いの季節になりましたね。

遅くなりましたが、「ANTLERS OFFICIAL GOODS COLLECTION 2005春&夏」の話題です。

カタログを開いて、思わず笑ってしまいました。
巻頭の写真が、8番と26番の写真です。
仲良く、写っていますね。
でも、26番の手が不自然ではありませんか?

そして、レプリカユニホームの紹介があります。

「スタジアムでの戦闘服」
「カッコイイだけじゃない!軽くて着心地も最高!!」

レプリカユニは戦闘服か?

鹿島らしいコピーだなあ、と感心してしまいました。

先日、日本平で頂いた清水エスパルスのカタログは、雰囲気が違っていて、見入ってしまいました。
応援グッズもありますが、Tシャツのコレクションが多くて、選手が普段着のように着ています。
エスパルスのグッズを、普段、私服に合わせて着て下さい、という感じです。

それに比べると、鹿島のグッズは、普段は着る気になれません。
皆さんは、着用していますか?
あくまでも、スタジアムでの着用限定、という感じです。

しかし、ハンドタオルは使い心地がいいです。
これは、市販のミニタオルよりも使い易いので、普段、ハンドバックの中に入れて活用しています。
お薦めですよ。

カタログを見ていると、欲しいグッズが沢山あって困ります。
クラブハウスのショップに行く度に、色々と買ってしまいます。

次は、ナンバーTシャツを買おうかな。


|

« オウンゴール | トップページ | 広島戦勝利! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。