« ペルージャの丘 | トップページ | 紙吹雪をまくのは止めましょう »

2005/04/29

鹿島7連勝

今朝、毎日新聞を開いたら、

「鹿島7連勝」

の見出しが飛び込んできました。
あれ〜、6連勝ではないかしら?

よくよく読んでみたら、
「鹿島が決定力の差を見せつけ、1分けをはさんで7連勝。」
1分けをはさんでね。

他の新聞はどうなっているのかしら、と思って調べたら、

7連勝  毎日、サンスポ
6連勝  スポニチ、ニッカン でした。

なんだかんだ言っても、嬉しいなあ。

昨夜は、PCで「ライブ・アントラーズ」をチェックしながら、BSで磐田x浦和戦を観ていました。

TV中継は、磐田サポや浦和サポなら激高しそうな試合でしたね。あのPKの場面をもう一度チェックしたい、と思ったら、ビデオ録画をしていませんでした。
しかし、永井雄一郎選手の両肩の刺青には驚きました。
あれは、本物の刺青?

次は、セレッソ大阪戦です。
選手の皆様、お疲れとは思いますが、頑張って下さい。
5/1(日曜日)は、鹿島で観戦します。


|

« ペルージャの丘 | トップページ | 紙吹雪をまくのは止めましょう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。