« ソガハタ、おまえもか! | トップページ | サッカーとチアリーダー »

2005/03/19

日本平で落ち込む

050319_22

日本平スタジアムから帰りました。

050319_7

050319_15

今日の鹿島のキャプテンは、大岩剛選手です。

050319_16

ナビスコカップ清水戦は、1-1の引き分けでした。

落ち込みました!

050319_3

1点リードしていたのに、82分に失点しました。
これは、負けに等しい引き分けでした。
選手の足が止まっているのに、足元がふらふらしているのに、監督は選手交代をしません。
清水は、もう2人も交代しているというのに・・・。
これは危ないなあ、と思っていたら失点しました。

がっくり!

シャトルバスで静岡駅に出て、駅ビルの「スターバックス」で珈琲を飲みました。
落ち込みが激しくて、食事をすることが出来ず、やっとの思いでお茶をしていました。

そこに、選手たちがやって来ました。
お持ち帰り用の珈琲やサンドイッチを買っていました。
新幹線の中で食べるのでしょうか?

意外にも、選手たちの表情が明るいのに、吃驚しました。
よくよく考えたら、今日は主力選手を4人欠くなかでの、引き分けだったから、満足しているのでしょうか?
試合前は、若手主体のチームだから勝利は難しいかな、と思っていました。
それが、引き分けだったから・・・。

選手たちを見ていたら、私が落ち込むこともないか、と思って、気を取り直しました。
しかし、選手たちに駆け寄る元気はありませんでしたので、遠くから見ていました。

今日、得点をしたフェルナンド選手は愛想が良くて、ファンに大人気でした。

詳細は、また明日。


追記 :

私服姿の増田誓志選手が素敵でした。
タッキー以上です。
ところで、そのネックレスは何?


|

« ソガハタ、おまえもか! | トップページ | サッカーとチアリーダー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。