« 小笠原満男選手の好きなシュークリーム | トップページ | 日本平で落ち込む »

2005/03/18

ソガハタ、おまえもか!

皆様、ご存じの通り、日本代表にアントラーズから4人の選手が選ばれました。

小笠原、鈴木、曽ヶ端、本山の4選手です。

ソガハタ、おまえもか!

浦和戦のナイス・セーブの連発に、ひょっとしたら召集されるかも、と思っていたのですが、不安が的中しました。
しかし、ご本人にしてみたら、名誉で嬉しいことでしょう。
アントラーズ・サポーターとしては、ナビスコカップ清水戦のことを思うと辛いです。
若手主体となるチームを、後ろから支えて欲しかったです。
GKは、小沢選手かな?

ナビスコの話に進む前に、一言。

「ヒデ、いりません。」

何故、過去の栄光にしがみつくのですか?

今でも覚えている、2003.8.20(水曜日)のナイジェリア戦。
中田英寿選手のミスパスの連発を見ました。
あれは、単なる時差ぼけではないでしょう。
¥7000のチケットで、つまらない試合を見ました。3-0で、日本が勝利したものの、腹が立ちました。あの日の日記を読むと、怒りが再燃しそうです。

ジーコ、小笠原を選んで下さい!

さて、ナビスコカップ清水戦です。

私の、希望スタメンを大胆に披露します。
素人は恐いですね(笑)。

GK  杉山
DF  青木、大岩、岩政、新井場
MF  中後、フェルナンド、増田、野沢
FW  アレックス、深井
控え  小沢、内田、石川、本田、中島
帯同  田代

理由は、青木選手はボランチより右SBの方がよろしいのでは?
中後選手のプレーを早くみたいから・・・。

今週のクラブハウスでの練習を見ていないので、何も分かりません。
多分、監督は、青木選手をボランチで使うでしょう。

面白い試合にして下さいね。
それでは、日本平でお会いしましょう。


|

« 小笠原満男選手の好きなシュークリーム | トップページ | 日本平で落ち込む »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。