« 開幕戦におけるボランチ | トップページ | さあ、ガンバ大阪戦だ »

2005/03/08

雪のサンテチエンヌ

サンテチエンヌって、どこにあるのかしら?と地図帳を見ました。

リヨンに近い街でした。
マルセイユからは、鉄道でリヨンまで行って、バスに乗り換えるのでしょうか?
地図帳では、薄茶色に塗られているので、山間部なのでしょうか?
それで、大雪が降ったのかしら?

中田浩二選手のフランス・リーグへのデビューは、3/6(日曜日)アウエーの雪の中での試合でした。

サンテチエンヌ X マルセイユ 2-0で、マルセイユは負けました。

TV中継が観られないので、詳細は全く分かりません。

毎日新聞(3/7の夕刊)によると、「抜かれ、奪われ、精彩欠く」と。
3/8の朝刊は、「雪のなか苦闘」とあります。
う〜ん。

頑張れ、次だ!


|

« 開幕戦におけるボランチ | トップページ | さあ、ガンバ大阪戦だ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。