« 明日はバーレーン戦 | トップページ | いまさら、柏の葉遠征記 »

2005/03/31

柏の葉へ行こう

さあ、週末は柏の葉へ行こう。

リーグ戦が再開されます。
4/2(土曜日)、柏レイソル 対 鹿島アントラーズの試合があります。

今日の「メンバーズルーム」Daily NEWSの中で、小笠原満男選手がコメントしています。

気持ちを切り替えてリーグ戦に全力で臨みます。

皆さん〜、気持ちを切り替えましょう。

職場で、上司や同僚に、「昨日の試合は・・・。」とボロクソに言われました。
私と顔を合わせる度に、皆さんが、昨日のバーレーン戦の話をしました。
Wカップ最終予選の関心は高く、多くの人がTV観戦をしたようです。

つまらない試合でした。
でも、日本が勝利して良かったです。

絶対に、ドイツへ行くぞ!

何となく、胸の中がもやもやしています。
それを晴らす為にも、週末、柏の葉へ行って、爆発しましょう。

満男さん、がんがん、攻撃して下さい。


|

« 明日はバーレーン戦 | トップページ | いまさら、柏の葉遠征記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。