« カシマは快晴でした | トップページ | 柏の葉へ行こう »

2005/03/29

明日はバーレーン戦

今の私に出来ることは、祈ることだけです。

明日のバーレーン戦で、日本代表に勝利を!

今朝の毎日新聞によると、

サッカー日本代表は28日、さいたま市内で埼玉・浦和東高を相手に練習試合を行った。前日と同じく3-5-2のシステム。前半(45分)は主力組が出場。(中略)ただ、前半の得点はオウンゴールの1得点のみで、シュートの精度に課題を残した。

日本代表が、高校生相手に得点出来ず???

う〜ん。

イラン戦の前の紅白戦でも、主力組が控え組に負けましたよね。

不安だなあ。

でも、ここまで来たら、ごちゃごちゃ言っても意味がありません。
ジーコ監督と日本代表選手を信じるのみです。

祈ります。

日本代表に勝利を!


追記 :

DKuriさん こんにちは
コメント、ありがとうございました。
リンクの件、分かりました。こちらこそ、宜しく!


追記 2 :

DKuriさん ごめんなさい。
コメント入力をしようとしたのですが、上手く出来なくて、それがTBになってしまったようです。
申し訳ありません。

|

« カシマは快晴でした | トップページ | 柏の葉へ行こう »

コメント

ども♪これからも、立ち寄らせていただきます~

どうでもいい事でしょうが・・・
同じエントリーでTBしなくても・・・(^^ゞ
ま、嬉しいですけどね~

投稿: DKuri | 2005/04/01 19:16

香織さん、トラバどうもありがとうございます。
それから、リンクよろしいですか?
以上です♪これからも宜しくです。

投稿: DKuri | 2005/03/30 22:08

ども♪J.B.Antennaからやって来ました。
私も自称鹿サポで、明日のバーレーン戦に期待してます。勝利もそうですが、鹿戦士の誰かが出場し勝利に貢献する事も・・・

明日もまた、TVでハラハラ・ドキドキするんでしょうか・・?

投稿: DKuri | 2005/03/29 19:48

この記事へのコメントは終了しました。

« カシマは快晴でした | トップページ | 柏の葉へ行こう »