« OM.net | トップページ | カシマは快晴でした »

2005/03/23

カシマで待っています

今週土曜日のナビスコカップ名古屋戦をひかえ、名古屋サポーターさんのブログに遊びに行きました。

そして、こんなブログを見つけました。

「蹴りたいグランパス」さん

3/23付、「ナビスコ鹿島戦プレビュー#1 鹿スタ行きます」

その中に、こんな文章がありました。

俺の中では試合中のやたらと爽やかな笑顔しか記憶に残ってない天敵・中田浩二がマルセイユに去り・・・。

ありがとう!
ライバル・チームのサポーターさんに、こんな事を言って貰えて感激です。

名古屋のサポーターの皆様、カシマ・スタジアムで待っています。
アウエー側のゴール裏がガラガラに空いていては、寂しいです。

日本代表に召集された4選手が不在ですが、期待の若手や新人がいる鹿島です。
ホームですから、絶対に負けませんよ。

礼儀正しいアン・ヨンハッ選手や、開幕戦でいきなりアシストの本田圭佑選手にお会い出来ないのは残念ですが、試合を楽しみにしております。

カシマ・スタジアムで待っています!


|

« OM.net | トップページ | カシマは快晴でした »

コメント

トラバどうもです。
僕が、かつての鹿島との試合では中田浩二の笑顔の印象が強烈ということは、すなわち名古屋の選手やサポーターからしてみたらそれだけ苦い思いをしてたわけで・・・
名古屋にも「杉本」という笑顔が似合う選手(絶賛売出中)が入ったことだし、鹿島サポーターにも杉本の笑顔を焼き付けてあげたいところです。

投稿: Robespierre@蹴りたいグランパス | 2005/03/25 02:42

この記事へのコメントは終了しました。

« OM.net | トップページ | カシマは快晴でした »