« フォルサ!アントラーズに浩二登場 | トップページ | シーズンチケット »

2005/02/11

晴れ、ときどき曇り

「週刊サッカーダイジェスト」に連載中の小笠原満男選手のコラム「晴れ、ときどき曇り」が、アントラーズHP・メンバーズルームで読めるようになりました。

これは大歓迎です。

実は、駅前の本屋に、ダイジェストの発売日、火曜日の夕方に行くと、売り切れていることが多いのです。
この現象は、去年の後半頃が始まりました。
そうです。浦和レッズの躍進(?)の頃からです。

近所のコンビニには、マガジンだけで、ダイジェストは置いてありません。
仕方がなく、隣町(JRのターミナル駅がある)の大きな本屋に行くと、ダイジェストがありました。
手にとってみると、やはり、浦和の特集号でした。
むむむむ、レッズ・サポが買い占めているな。

以前、「Footival」が発売日に売り切れたことがありました。
これには驚きました。また、浦和の選手の特集かな? と思い、隣町に行ったら、永井雄一郎選手の大特集でした。もちろん、購入はしませんでしたが・・・。

私は、毎週、本屋で、レッズ・サポと戦っています。
顔見知りの本屋の店長に、ダイジェストは図書館に置いてないから、もっと沢山仕入れて下さい、と言ったら、笑われてしまいました。

とにかく、小笠原選手のコラムがPCで読めるようになって、安心しました。


|

« フォルサ!アントラーズに浩二登場 | トップページ | シーズンチケット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。