« おめでとう満男 | トップページ | 晴れ、ときどき曇り »

2005/02/10

フォルサ!アントラーズに浩二登場

アントラーズHP・メンバーズルームの「フォルサ!アントラーズ」に、中田浩二選手が登場しました。

渡仏直前の心境を、冷静に語っています。

メモを取りながら、何度も見ました。
私は、速記の技術がないので、なかなか書き留められません。

でも、ここには記載しません。
不正確なものを発表すると、浩二に迷惑がかかりますから・・・。
後程、「お別れのコメント」として、オフィシャルサイトで公開されるようです。

「裏切った」なんて、思っていません。

浩二が成長して、鹿島に帰ってくるのを待っています。

私を泣かせないでくれ〜。


|

« おめでとう満男 | トップページ | 晴れ、ときどき曇り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。