« 宮崎から帰りました | トップページ | フォルサ!アントラーズに浩二登場 »

2005/02/09

おめでとう満男

小笠原満男選手、おめでとうございます!

PC机の上の、卓上カレンダーの満男も笑っているよ。

W杯ドイツ大会アジア最終予選初戦の北朝鮮戦は、NHK衛星で観戦しました。
2-1で、日本勝利。

今日は、仕事中も、満男のことを思い、胸がどきどきしました。
職場の同僚たちに、いよいよ今晩ね、と声をかけられました。

中田浩二選手のことを思う時は、行け!中田、と胸が高鳴ります。
それなのに、小笠原満男選手のことを思う時は、何故か、胸が切なくなります。
どうしてかしら?

試合開始早々、いきなり、小笠原がFKを決めました。
やった〜。
ジーコのスタメン起用に答えたね、とTVの前で、小笠原コールをしました。
ご近所の皆さんには、迷惑だったかしら?

ところが、その後はあれ? という感じでした。
中田を出せ、とTVの前で叫びますが、出て来たのは高原。
高原か・・・。
中村が出て、確かに、試合の流れは変わりました。
それは認めます。

しかし、日本の2点目のクロスをあげたのは、小笠原ですよ。
大好きな福西が落として、大黒が決めた。

があ〜!

大黒、良くやった。
大黒がピッチに出て来た時、小笠原が駆け寄って、声をかけていましたね。
気配りの小笠原。
もう、最高です。

先ずは、勝利でほっとしました。


|

« 宮崎から帰りました | トップページ | フォルサ!アントラーズに浩二登場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。