« アントラーズ大活躍 | トップページ | 応援しています »

2005/02/03

反撃宣言

待ってました!

「反撃宣言」

本日、鹿島アントラーズは始動しました。

2005年の新体制発表、及び、新加入選手記者発表がありました。
そして、今シーズンのスローガンが、「反撃宣言」と発表されました。
なかなか、いいですね。
力強さを感じます。

去年は、こんなに待ち焦がれませんでした。
去年の日記を読み返すと、オリンピック代表候補のことしか書いてありません。
もう、オリンピックのことは忘れました。

あれ、背番号が、5番と13番が空いていますね。
何故でしょうか?

待望の外国人選手の補強もありましたね。
アレックス・ミネイロ選手。

宮崎で、新加入選手たちをじっくり見てきます。
私は、技術的なこと、専門的なことは分かりませんが、女の直感で見てきます。
女の直感って、結構、当たるのですよ。

何だか、元気になりました。


|

« アントラーズ大活躍 | トップページ | 応援しています »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。