« 開幕戦のチケット | トップページ | 寒かった!水戸戦 »

2005/02/19

開幕戦チケット確保しました

開幕戦チケット確保しました。

オンラインチケット予約です。
浦和戦のチケットを手に入れ、ほっとしています。

友人の勧めもあり、二日前に会員になり、前日に練習(?)をして、今日、予約に挑戦しました。
予約後、コンビニの店頭で、現金で引き取りが出来るので、便利で安心です。

これからは、アウェー戦のチケット入手は、全部、オンライン予約にしようかしら?


追記 :

司令長官殿、ご助言ありがとうございました。
これからは、オンライン予約の時代ですね。


|

« 開幕戦のチケット | トップページ | 寒かった!水戸戦 »

コメント

お久しぶりです!チケット取れて何よりです。
浦和の出鼻、くじいちゃってくださいw
ウチは「人間力」磐田の出鼻くじきますんで!

投稿: trico_dragon_no_09 | 2005/03/04 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 開幕戦のチケット | トップページ | 寒かった!水戸戦 »