« 宮崎キャンプ終了 | トップページ | 開幕戦チケット確保しました »

2005/02/16

開幕戦のチケット

2/19(土曜日)、いよいよ開幕戦となる浦和戦のチケットが発売されます。

チケットが入手出来るかどうか、今から胸がどきどきします。

最初は、越境して、埼玉県のプレイガイドに並ぼうかな、と思いましたが、断念しました。
浦和サポーターが行列している中に、ひとり鹿島サポーターがいるのもねえ・・・。

電話予約ですね。
しかし、我が家の電話は旧式だっけ・・・。
わあ〜。どうしょう?


|

« 宮崎キャンプ終了 | トップページ | 開幕戦チケット確保しました »

コメント

チケットぴあのオンラインチケットが経験上お勧め。CSの大事な一戦でも取れましたよw

投稿: trico_dragon_no_09 | 2005/02/18 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 宮崎キャンプ終了 | トップページ | 開幕戦チケット確保しました »