« マルセイユへ出発 | トップページ | 開幕戦のチケット »

2005/02/15

宮崎キャンプ終了

10日間にわたって行われた宮崎キャンプが終了しました。

宮崎は、今日も雨だったようですね。
今年は、何となく、雨だったり曇りだったり、お天気に恵まれなかったような気がします。

今日は、恒例の、ホンダロックとの練習試合がありました。

ホンダロックの選手さん、お疲れさまでした。

ホンダロックの選手たちはどんな気持ちで試合をするのかしら?
また、アントラーズ様のお相手かあ〜、という感じかな?
自分たちの技術向上というよりは、アントラーズに気持ち良く練習をして頂こう、という感じかしら?
それとも、やっぱり、プロの技術を盗みたい、という感じかしら?
何となく、気になりました。

ところで、アレックス・ミネイロ選手はどうした?


|

« マルセイユへ出発 | トップページ | 開幕戦のチケット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。