« 宮崎キャンプの写真をアップしました | トップページ | 宮崎キャンプ終了 »

2005/02/14

マルセイユへ出発

2/12、中田浩二選手がマルセイユへ出発しました。

到着した、という情報は、まだ確認出来ませんが、もう到着したことでしょう。
選手登録や就労ビザの件も解決されるでしょう。

「日刊スポーツ」によると、出発の前日に、鹿島サポーターの有志と「お別れ会」を行ったそうです。
良かったですね。
何もなく、出発するのは、寂しいなあ、と思っていましたので・・・。
サポーター有志の方々に感謝します。

スポンサーにも挨拶回りをした、ということで、これも良かったです。

ご両親も上京されたようです。
良かった、良かった。

後は、自分の力を信じて、頑張るのみです。


|

« 宮崎キャンプの写真をアップしました | トップページ | 宮崎キャンプ終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。