« 地中海ブルー | トップページ | 田代君こんにちは »

2005/01/16

中後君ごめんなさい

今日、国立で、大学サッカー(全日本大学選手権)の決勝がありました。

朝、起きたら、雨が降っていました。
寒〜い。

国立で観戦予定でしたが、冷たい雨にめげました。
今日の観戦は中止にしました。

TV観戦をしよう、と新聞のTV欄をチェックしたら、どこも生中継をやっていませんでした。
大学サッカーって、人気がないのですか?
辛うじて、深夜に録画放送があるようですね。

駒沢大学 X 立命館大学

結果は、5-2 で、駒沢大学が優勝しました。
そして、なんと、中後雅喜君が最優秀選手に選ばれました。

おめでとうございます。

応援に行ったアントラーズ・サポーターが多かったようですね。
ごめんね。中後君。
雨にめげてしまって・・・。

それでは、宮崎のキャンプでお目にかかりましょう。
今日、航空券を購入しました。


   
 

|

« 地中海ブルー | トップページ | 田代君こんにちは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。