« 頑張れ!浩二 | トップページ | 地中海ブルー »

2005/01/13

浩二がニッカンの一面だ!

「日刊スポーツ」の一面をみて、吃驚しました。

「中田浩二 マルセイユ」の大きな見出し。

そして、天皇杯の川崎戦で、Vゴールを決めて、両手を挙げて喜ぶ浩二の写真が載っています。
笑顔が素敵です。

まだ、入団テストの段階ですよね。
それなのに、この大きな扱いは何でしょうか?

アントラーズのオフィシャルHPは、中田に関しては、沈黙しています。

職場の同僚たちに、「まだ、決まっていないの」と言いながらも、新聞を見せて回ってしまいました。

まだ、これから・・・。


|

« 頑張れ!浩二 | トップページ | 地中海ブルー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。