« 残念!高校サッカー決勝 | トップページ | 浩二がニッカンの一面だ! »

2005/01/11

頑張れ!浩二

昨日、中田浩二選手は、フランスへ出発したようですね。

まだ、オフィシャルHPでの発表はありませんが・・・。
スポーツ新聞のサイトによると、3泊5日の強行日程のようです。
練習参加か? 入団テストか? よく分かりませんが・・・。

浩二、頑張れ!11

いよいよ、夢の扉を開く時が来た。

トルシエに、しっかりアピールしろ!

Wカップの後、浩二は、
「トルシエ監督は僕の新たな一面を引き出してくれた。」
(毎日新聞より)と語っています。
その気持ちが、トルシエに通じたのね。

代理人さんは、合わないチームに行っても・・・ と消極的とか?

でも、浩二は、以前から、海外移籍希望が強いから、ファンとしては応援します。
頑張れ!
このまま、マルセイユ移籍を決めて下さい。

後は、青木パパに任せて下さい?
(かなり心配ですが・・・)

若い時は冒険者になろう。


|

« 残念!高校サッカー決勝 | トップページ | 浩二がニッカンの一面だ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。