« 温泉旅行だって | トップページ | 年中無休スタジアム »

2005/01/08

マルセイユでブイヤベース

今年は、マルセイユにブイヤベースを食べに行こうかな、と思いました。

ところで、中田浩二さんの、マルセイユの練習に参加、という話はどうなったのでしょうか?

1/4、ラジオの「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」で、ジョン・カビラさんが、この情報を紹介しました。
その時は吃驚しました。
でも、浩二が、行きたいならば行くべきだ、と思いました。
一度だけの人生ですから・・・。

しかし、日本代表の合宿が1/17(月)からですよね。
どうなるのかしら?

正月ぼけが抜けない今日この頃、何気なく、フランスのガイドブックを読みました。

「港沿いに並ぶレストランでブイヤベースを楽しむ」
旧港を囲んでブイヤベースをメインとしたレストランやカフェが軒を連ねる。ベルジュ河岸には名物の朝市があり、毎朝、捕れたての魚を売る屋台がずらりと並ぶ。
   昭文社 「個人旅行 フランス」より

うーん、いいなあ。

今頃、浩二は、何を考えているのでしょうか?


|

« 温泉旅行だって | トップページ | 年中無休スタジアム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。