« 浩二、渡仏 | トップページ | カザフスタン戦 »

2005/01/28

マルセイユに到着

浩二が、マルセイユに到着しました。

中田浩二選手のコメントは、新聞各紙によって微妙に違うので、迷ってしまいます。
微妙に違う部分で、読者に与える印象がかなり異なります。

しかし、成田を出発した時の写真を見ると、浩二の嬉しさがよく分かります。
真冬というのに、かなりの薄着です。
機内では、コートを脱ぐのでしょう。Tシャツ一枚で寒くはありませんか?
もう、嬉しくて嬉しくて、寒さなんて感じません、ということですね(笑)。
風邪ひかないで下さい。

古い歌を思い出しました。

「青年は荒野をめざす」

作詞が、五木寛之
作曲が、加藤和彦

青年は、青年は荒野をめざす、と歌いました。

古〜い(笑)。

だから、浩二、頑張って下さい。


|

« 浩二、渡仏 | トップページ | カザフスタン戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。