« 中田浩二選手との契約について | トップページ | マルセイユに到着 »

2005/01/27

浩二、渡仏

中田浩二選手が、マルセイユとの契約締結の為、本日、渡仏しました。

私は、2002年のW杯をTV観戦して、サッカーが好きになりました。

それまでは、全く、Jリーグに興味がありませんでした。
W杯のロシア戦で、中田浩二選手の活躍を見て、サッカーが好きになり、鹿島アントラーズのサポーターになりました。
初めて、カシマ・スタジアムに行った時、緑の芝生の美しさに感激しました。

中田選手の載っている新聞や雑誌を切り抜いたファイルは、何冊もたまりました。

ときどき、芸能人みたいな浩二に、腹をたてることもありました。
ファン・サービスの時に、目が笑っていないなあ、と思うこともありました。

でも、やっぱり、浩二が好きです。

浩二、ここからが、新たな出発点です。
フランスで頑張って下さい。

そして、怪我をしないようにね。


|

« 中田浩二選手との契約について | トップページ | マルセイユに到着 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。