« メールマガジン号外 | トップページ | 中田浩二選手との契約について »

2005/01/25

宮崎キャンプ

やっと、宮崎キャンプのスケジュールが発表されましたね。

2/5〜2/15 宮崎県総合運動公園陸上競技場にて。

今年も行くぞ〜。
もう、ホテルの予約も航空券の購入も済んでおります。

宮崎県総合運動公園は、あの読売ジャイアンツがキャンプをする場所です。初めて行った時は、あまりの広さに吃驚しました。野球場、陸上競技場、武道館などの種々の建物や施設があります。

公園に着いたものの、キャンプの場所が分からなくて、散歩をしている人に聞きました。
「アントラーズはどこでやっていますか?」 
「アントラーズ? ジャイアンツじゃなくて?」
「野球ではなく、サッカーです。」
「サッカー?」
最初はこんな感じで、とても不安でした。

去年は、駅前からタクシーに乗りました。
「総合運動公園までお願いします。」と言ったところ、
「今日、ジャイアンツはお休みだよ。」と運転手さん。
「野球ではなく、サッカーを観に来ました。」
「へえ〜、サッカーを観に来た人、初めて乗せたよ。」と言われました。

そんなに、珍しいですか?

でも、陸上競技場へ行ったら、アントラーズ・サポーターが全国から沢山来ていて、色々と情報交換をして(単なるお喋り?)楽しかったです。

今年も楽しみです。


|

« メールマガジン号外 | トップページ | 中田浩二選手との契約について »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。