« 浩二、初志貫徹! | トップページ | メールマガジン号外 »

2005/01/22

東京の夜景にカシマを想う

昨夜、都内の展望台で、夜景を眺めました。

東京の夜景は素晴らしく、あまりの美しさに見とれてしまいました。
まるで沢山の宝石をちりばめたようでした。(陳腐な表現ですが・・・)

遥か正面に、きらきらと光る観覧車が小さく見えました。
「あれは、お台場かしら? それとも、横浜かしら?」と友人たちと話をしていると、そこのスタッフが、「あれは葛西の観覧車です。」と教えてくれました。

葛西の観覧車?
あのディズニーランドのそばのですか?

わあ〜。 
いつもカシマ・スタジアムに、高速バスで行く時に見える観覧車ですね。
その観覧車は、高速道路のすぐ脇にたっているのです。

夜、観覧車は刻々と色が変わります。
その光景を眺めていると、バスは東京に入って行きます。もう、何回も観た光景です。それなのに、毎回、感動します。東京の夜景は本当に綺麗です。特に、川の両側に高層マンションが立ち並ぶ光景が好きです。子供のように、「わあ〜、綺麗!」とはしゃいでしまいます。

早く、カシマに行きたいなあ。


|

« 浩二、初志貫徹! | トップページ | メールマガジン号外 »

コメント

ども、グリケンです。

代表合宿中ってのもあってその後、少し落ち着いたようですね、マルセイユ問題。

ジーコはどう思ってんでしょね?

自分は「(どちらかというと)行ってもらいたくない派」なので
ジーコからも説得してもらいたいなぁ、と思ってます。

ま、ただ、今は代表戦ですからね。

早く、始まりませんかね、2次予選。

投稿: グリケン | 2005/01/23 17:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 浩二、初志貫徹! | トップページ | メールマガジン号外 »