« 天皇杯決勝戦チケットの行方 | トップページ | 興梠君を観てきました »

2005/01/02

2005お正月

新年、おめでとうございます。

年末年始は帰省していました。

帰宅して、PCのメールをチェックしたら、去年の宮崎キャンプで知り合った女の子からお年賀メールが届いていました。
今年もキャンプに行く予定です、と。

私も行くよ〜。

1月はオフだ、と呑気に構えていたら、駄目です。
2月の旅行の計画をたてましょう。
春季キャンプの正式発表を待っていたら、出遅れます。
この機会に、九州にいる友人たちを訪ね歩いてから、宮崎入りする予定です。

去年は、ミーハーして、選手たちと同じホテルにしましたが、今年は、別なホテルにする予定です。先ず、ホテル選びから始めましょう。

東京に比べると、2月の宮崎は温かくて、吃驚しました。
去年は、帰りの品川駅で、山手線を待っていて、余りの寒さに風邪をひきました。


|

« 天皇杯決勝戦チケットの行方 | トップページ | 興梠君を観てきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。