« パスワードは? | トップページ | 週末はサッカーに没入だ »

2004/12/09

ネットおたく

koji_22

最近、ネットおたくになりました。

TVも見ず、本も読まず、PCで遊んでいます。
情報はラジオとPCのみです。

ブログを立ち上げて1ヶ月がたちましたが、ネタ探しに忙しい毎日です。
昼休みは、ブログの原稿を考えています。

アメリカの今年の流行語大賞は、「ブログ」だそうです。
アメリカでは、9.11以降、自らニュースを発信するブログの数が飛躍的に伸びたそうです。

日本では、ブログのサービスが始まって1年(ニフティ)。
あちこちのブログをチェックしていますが、皆さん、凄いですね。
今、一番面白いのは、やはり、横浜サポと浦和サポが作るブログです。

横浜と浦和は、12.11に向けて、着々と準備を進めています。
あまりの面白さにトラックバックがしたいのですが、鹿島サポとしては、今は遠慮しておきます。

やっぱり、主役にならないと面白くないなあ。

|

« パスワードは? | トップページ | 週末はサッカーに没入だ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。