« それだけですか? | トップページ | 鹿島ユース決勝進出 »

2004/12/22

開幕カード

本日、鹿島アントラーズのオフィシャルHPで、お知らせがありました。

池内選手とバロン選手の完全移籍と、ファビオ選手の退団のお知らせでした。

面食いの私は池ちゃん、好きでした。
残念ですが、故郷の北海道で頑張って下さい。

そして、Jリーグから来季の日程の発表がありました。

3/5の開幕カードは、横浜・磐田、そして、浦和・鹿島だそうです。

おえ〜。埼玉スタジアムで浦和とやるのですか。
Jリーグ事務局の意地悪!
いいえ、Jリーグの話題作りと集客の為ですね。

開幕戦からチケット争奪戦に巻き込まれそうです。
浦和サポーターのチケット買い占めは凄いぞ!

埼玉スタジアムのアウェー指定席(今年)は、浦和サポーターばかりで肩身が狭かったです。その中で、私は声を出して応援して、ますます孤立しました。
ゴール裏の自由席(去年)は、雨が降ると最悪でした。コンコースでキックオフを待ちましたが、人いきれで窒息しそうでした。

指定席を買うか、それとも、自由席を買うか?

春から憂鬱です。


|

« それだけですか? | トップページ | 鹿島ユース決勝進出 »

コメント

こんちわw
遊びに来てくださいましてありがとうございました。さいスタ応援はビジターのほうがいいです。
チケットの争奪戦の結果、CSでバクスタのアッパーで見たらレッズの軍団に圧殺されました…orz
選手のコールもできないし…。

投稿: trico_dragon_no_09 | 2004/12/28 00:56

この記事へのコメントは終了しました。

« それだけですか? | トップページ | 鹿島ユース決勝進出 »