« 観なかったの? | トップページ | パスワードは? »

2004/12/07

ポイントシステムプレゼント

ポイントシステムプレゼントに申し込みをしました。

今年は、どの賞品が当たるかしら?
アントラーズのポイントを獲得して、選手使用ユニホームや試合球など豪華賞品が当たる、1年に1回のお楽しみです。

電話で申し込みをするのですが、我が家には困難が伴います。
常設の電話が旧式で申し込みが出来ないのです。
黒電話ではありませんが、中身が旧式なのです。今どき、そんな電話があるの、と笑わないで下さい。
何故か、今回は携帯電話も駄目でした。
どんなケータイを使っているんだ、と笑わないで下さい。

奥の手を使う為に、「駅」に行きました。
駅にある灰色の公衆電話です。

公衆電話の横に「フリークス」を広げ、会員証を手に、申し込みをしました。
知らない人が見たら、何をやっているのだろう、と思うでしょう。
デープの案内を聞きながら、操作をします。
途中で、小さな子供が来て、泣きます。お願い、あっちに行って。
テープの案内が結構、長いです。テレフォンカードの度数が無くなって、慌てて、お財布からコインを出して、入れます。
やれやれ。
無事に申し込みを完了しました。

去年は、8番の練習ノースリープが当たりました。
8番ですよ。
新品です。しかし、サイズが大きくて着用出来ません。クローゼットに保管してあります。
でも、届いた時は、吃驚して嬉しかったです。

鹿様。今年は、5番をお願い致します。

041123_4.jpg


|

« 観なかったの? | トップページ | パスワードは? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。