« 鳥取遠征 | トップページ | それだけですか? »

2004/12/20

終わってしまった!

昨日は、祈るような気持ちで、PCの「ライブ・アントラーズ」を見ていました。

しかし、0-1で、G大阪に負けました。
これで、今季の鹿島アントラーズの活動は終了しました。

激しい虚脱感に襲われ、しばらくは、床から立ち上がることが出来ませんでした。
終わってしまった!
まさか、中田浩二選手の故郷、鳥取で終わるとは思いもしませんでした。

次の準決勝はたぶん国立だろうから、試合終了次第、コンビニに走って行って、チケットを買おう、と思っていました。

ああ、それなのに、それなのに・・・。
負けてしまった!

鳥取には、沢山の鹿島サポーターが駆けつけた、と聞いております。
飛行機で、夜行バスで、JRで・・・。
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

録画したビデオは、まだ観る気にはなりません。
どんな試合だったのでしょうか?
選手たちは、今、何を思っているのでしょうか?

虚しい!

今は、ただ、それだけです。


|

« 鳥取遠征 | トップページ | それだけですか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。