« ドイツ戦 | トップページ | 終わってしまった! »

2004/12/18

鳥取遠征

明日は、鳥取にて、天皇杯の準々決勝です。

いや〜、鳥取は遠いです。私、行けません。

キャプテン浩二のコメントは、

地元なので、絶対に負けられないし、天皇杯優勝にむけて大切な一戦。結果にこだわって戦います。

そうです。鳥取は、中田浩二選手の故郷です。
現在、ご実家は京都にあるそうですが、鳥取で、小学校&中学校時代を過ごしました。
明日の試合は、恩師や同級生が観戦に来るのかな?

横浜国際に、ドイツ戦を観戦に行った友人によると、小笠原はお疲れ気味とか?
明日は、是非、浩二に頑張ってもらいましょう。


|

« ドイツ戦 | トップページ | 終わってしまった! »

コメント

終わってしまいましたね、天皇杯。
まさかここで終わるとはちょっとも思ってなかったので、がっかりです。
(ゼロックススーパーカップまで行くつもりでしたから)

無冠という事実は残りましたが
この悔しさを胸に、来年こそリベンジしてくれるはず。
自分たちもしっかりサポートしていきましょう!


コメントの件、かえってお氣を使わせてしまって恐縮です・・・

投稿: グリケン | 2004/12/19 21:54

この記事へのコメントは終了しました。

« ドイツ戦 | トップページ | 終わってしまった! »