« ベストイレブン | トップページ | ドイツ戦 »

2004/12/16

ドイツ戦直前

今晩、いよいよドイツ戦ですね。

今日は、満男のことを思って、一日中、気が重たかったです。

日本代表は故障者が続出で、苦しい布陣のようです。
そんな時に、小笠原満男選手がスタメンなんて・・・。

帰宅する時、風が冷たくて、落ち葉が舞っていました。
横浜国際も寒いことでしょう。
こんな時に、代表戦をやるな。
チャンピオンシップが終わった直後だし、天皇杯の試合もあるし・・・。
広告会社の金儲けの為にやるのか、と邪推したくなります。

今朝のラジオで、ジョン・カビラさんが言っていました。
勝利とは言わない。1点入れて欲しい、と。

私、悲愴な覚悟でTVの前に座ります。

でも、小笠原は、数々の修羅場をくぐってきた、と思います。
思いっ切りプレーして欲しいです。

中田浩二選手も、出場出来るといいな。
中田と福西のダブル・ボランチが好きです。


追記

グリケンさん、コメントありがとうございます。
お返事を差し上げたいのですが、何故か、コメントの入力が出来ないのです。niftyの「ココログ」に、コメント入力をしようとすると、文字ばけをしてしまうのです。次の休日に原因を調べてみます。ごめんなさい。

|

« ベストイレブン | トップページ | ドイツ戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。