« ナビスコカップ決勝戦 | トップページ | チェ・ゲバラ »

2004/11/08

がっくり神戸戦

神戸には行きませんでした。

TV観戦も出来ず、ライブ・アントラーズをチェックしていました。
しかし、悲しい結果ですね。
試合を観ていないので、何も言えませんが・・・。

増田誓志選手に期待していたのですが、10人では辛かったかな?

監督の、コメントはありません、というのは、責任の放棄ではありませんか?
こういう時こそ、コメントして欲しいです。
監督も、遂に、これでクビだ〜、と感じたのかな?


|

« ナビスコカップ決勝戦 | トップページ | チェ・ゲバラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。