« 新潟戦 | トップページ | 増田誓志復帰か? »

2004/11/07

浦和戦

浦和戦、負けてしまいましたね。

敗因は、監督の采配ミス、と思います。

041003.jpg


それにしても、試合後の乱闘事件は残念でした。
浦和サポーターの前で恥ずかしいです。

空缶を投げ込んだり、ピッチに乱入したサポーターは悪い、と思いますが、もっと悪いのは本田選手だ、と思います。
空缶を投げ返してはいけません。

本田選手はチーム・リーダーです。
もっと、大人になって欲しいです。
もっと、冷静になって欲しいです。

それにしても、他の選手に怪我がなくて良かったです。
あの時、鈴木隆行選手はメインスタンドの前にいましたが、騒ぎに気がついて、走って戻りました。
隆行は義侠心がある、と思いました。
友だちは、単なる部活ののりよ、と言いますが・・・。

乱闘後、選手たちは引き上げて行きました。
その時、メインスタンドに残っていた観客が、拍手をしました。
選手たちに、気まずい思いのまま帰って欲しくなかったから・・・。
試合は負けたけれども、頑張っていたから・・・。
そんな思いで、拍手をしました。

そんな私たちの思いに、気がついてくれたのでしょうか。
中田浩二選手が足を止めて、お辞儀をしてくれました。
嬉しかったです。

よーし、横浜戦も応援するぞ!

041001.jpg


|

« 新潟戦 | トップページ | 増田誓志復帰か? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。