« ジョン・カビラ | トップページ | 勝って悔しい最終戦 »

2004/11/27

マリゴールド

今日は、のんびりとした土曜日です。

仕事も休みだし、サッカー観戦もないし・・・。
ベランダの植木鉢に水やりをしていたら、マリゴールドの花が咲いているのに、気がつきました。小さな黄色の花です。

このマリゴールドは、以前、カシマ・スタジアムで子供たちが配っていた花の種です。あの日は何の日だったのかしら? 
花や木が好きな私は、友人の分も頂いて、我が家のベランダに蒔きました。カシマで頂いたものが、花をつけるって嬉しいことです。
小さな幸せですが、大切にしたいものです。
花はまだひとつですが、花芽が沢山ついているので、これからが楽しみです。

DSCN0002

明日は、最終戦の名古屋戦です。
秋田選手がいますね。
開幕戦は、新井場選手の古巣のG大阪だったし、Jリーグの事務局も鹿島の集客の為に、色々と考えてくれたのでしょう。それなのに、それなのに・・・。

優勝は逃しましたが、勝利で、リーグ戦を終わりましょう。

DSCN0028.JPG

|

« ジョン・カビラ | トップページ | 勝って悔しい最終戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。