« 行きたかった!大分 | トップページ | 緑のヴェルディ »

2004/11/24

ホーム最終戦勝利

041123DSCN17.JPG

本山は、ファビオにパスを出さない。
自分でゴールに行くか、他の選手に出す、と思います。
それは、いいことだ。
昨日のファビオは、チャンスを何度も潰し、危機を何度も作った。

監督が、試合後、
ファビオは今日で復帰後2試合目となるが、周りの選手が彼を助けてあげようという気持ちがプレーに現れていた、とコメントしています。
これって、選手に対する嫌みですか?

041123DSCN40.JPG

ゴール裏から、ファビオ・コールがおこりました。
私には、「ほめ殺し」としか思えないのですが・・・。
しかし、友人は、みんな、ファビオに期待しているのよ、と言います。
えっ〜。 まだ、ファビオに期待しているの?
ファビオに期待したって無駄だ、と思います。

野沢のゴールは素晴らしかったです。
久しぶりの、流れの中でのゴールでした。
思わず、立って拍手をしました。
(指定席なので、私が立つと、後ろの人が見えなくなるので、なるべく立たないようにしているのですが、やっぱり立ってしまいました。)
そろそろ、契約更改の時期ですが、野沢は年俸が500万円はアップするのではないかしら?

野沢拓也のコメントは、
奪還10に向けて、一丸になって目指したい、と。
天皇杯に意欲をみせてくれました。
嬉しいですね。
 
元旦の天皇杯決勝戦のチケット、買いました。
メイン・スタンドのSS席です。
野沢さん〜、期待してますよ!

041123DSCN21.JPG


|

« 行きたかった!大分 | トップページ | 緑のヴェルディ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。